💖魂に導かれるままの旅 ② 💖


昨日からの続き



眠くて眠くて、体感があるし、なかなか進まない今日この頃💦



1泊目は、有馬温泉で、優雅な時間を過ごし、眠りについた😊


有馬温泉で、朝を迎えた❗️


沖縄の友人が来る前の天気予報は、曇りのち雨。


彼女が来る直前に、曇りに変わった😊


そして、目が覚めたら😱








神がかってる光が降りそそいでいて、びっくり‼️


このお部屋の名前は『天神』


天の神様のお導き😊

アマテラスさんに感謝🙏

友人と、光の写真を撮りまくりの朝からスタート😊

準備を済ませ、街中を散策

温泉寺に、毘沙門天さま😍


毘沙門天さまに、ご縁があるわ。



美味しそうなパンが、ずらりと並んだパン屋さんで

パンを購入し(1階)、2階のカフェで、モーニング



お腹も満たされ、温泉はまだ開いてないので


貸切の太閤の足湯で、足湯


めちゃくちゃ氣持ち良かった😊



足湯で、体調も整い、いざ、彼女の名前のルーツである、大切な場所へ移動🚙

(ここに行く為、今回の旅が決まった)


途中、彼女の名前のルーツの1つの場所に、立ち寄った😊




彼女の名前のルーツの場所は、彼女を歓迎するように

桜が満開でした🌸


昨年だったら、早々に散って、葉桜状態でしたが、今年は、20℃位ある日があり、異常でしたが、3月は

また、雪が降ったりと寒い日があり、咲くのが遅かった😓


彼女が来るのを待ってくれてかのように、見事に桜が満開でした🌸


桜咲く🌸


彼女の新しい、岩戸が開いたかのように、満開の桜に歓迎されてるような、素敵な場所でした✨✨✨✨


そして、場所を移動し、私達がものすごく楽しみにしていた、わくわくする場所


さとうみつろうさん所有の


『レイビレッジ』へ🚙


最後の最後で、道路が封鎖されていて、ちょっと迷ったけれど、無事に到着😊


レイビレッジは、ゼロ磁場‼️


なので、行きたくても、予約を入れてるのに、辿り着けない人がいるらしい😱


無事に行けて良かった🤣


レイビレッジ➡️ 0・ゼロ‼️


「破壊と再生と維持」を繰り返し、今のレイビレッジ

がある‼️


まずは、壊す事から初まり、今も発展途上の場所‼️


レイビレッジの門を入った瞬間‼️


空気が変わったのがわかった‼️


行きたかった場所、魂が求めた場所❗️


私達が行く少し前に、麻のドームが完成した😊


麻にご縁がある私

(前世で、かなり麻に関わっていたらしい)


有馬に到着して、すぐに、彼女にも、私が作った麻守りをプレゼント。


麻と触れ合ってる時間は、私にとって、至福の時間💖



この波動調整装置は、波動の法則の「足立育朗さん」が建てられたそうです。


ずいぶん昔に、この本読みました。


この本が、波動を知る初めての本だったかなあ!?



 

この波動調整装置は、世界に11基、日本に7基


そして、その7基のうちの、3基が、レイビレッジにあるそうです😊


奥のピラミッドハウスには、小林正観さんが、住まれていたそうです。



レイビレッジに到着後、予約していたので


Cafe lamp で、ランチを頂きました😊


地産地消で、全て、かおるママが丁寧に愛情をこめて

作って下さった品ばかり。


食前の酵素ジュースも、手作りですが、身体の細胞

1つ1つに染み渡る感じ😊


エネルギーが高い物ばかりで、お腹がいっぱいで、ゆっくりゆっくり、噛みしめながら、有難く頂きました


ランチを頂きながら、かおるママの色々なお話を聞いたり、私達の話をしたけれど…………


沖縄の友人が大阪に来てから、ずっと、色々な話をしたけど、かおるママから、出るわ出るわ、まるで、私達の今までの会話、ぜーんぶ聞かれてたみたいに、

話の内容が、シンクロするばかり‼️


ふたりで、びっくりした‼️


不思議な事が、当たり前のように起きる場所‼️


それが、ゼロ磁場である、レイビレッジ‼️


素晴らしい場所😊



美味しいデザート・コーヒーまで頂き


お腹がいっぱいになったので、レイビレッジ内を散策してから、スサノオさんのお墓へ❗️


かなりの急な坂を登り、無事到着!


行く道で、綺麗な鳥さんの羽根を見つけた😊


良い事ありそうな予感。


えー😱


天神下池😱


有馬温泉のお部屋は、天神‼️


天神様に、導かれてるねえって、話をしながら、恐ろしい程の坂道を登り、頂上へ


スミレの花が咲いてたり、山から降りて来たら

毛虫さんがお散歩中でした



レイビレッジに戻ったら、タイミング良く


イベントが終わったみたいで、麻ドームの中に入れてもらえた(*^◯^*)


めちゃくちゃ入りたかった場所‼️


感謝🙏


その後は、レイビレッジの横を流れている、揖保川の源流へ


めちゃくちゃ冷たくて、長い時間入っていられない(//∇//)


しかし、透明度が半端ない❗️


足を入れたり、出したり、水晶のネックレスや、ブレスレットを浄化したりしながら、過ごしていた。



音が出ます‼️ 注意してね😊



レイビレッジで過ごした時間、4時間くらい!


2人とも、味わった事がない位、めちゃくちゃ


心も身体も軽く!?なり、生まれ変わったみたいな

不思議な感覚になった。


びっくりするくらい、禊ぎされたのか!?


魂の洗濯が行われたのか!?


不思議な感覚だけど、新たな岩戸開きの、わくわく感しかない2人は、京都に移動🚙


明日に続く🤣


京都もまた凄かった❗️


お楽しみに😊


お付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♀️