今日も、リベンジ‼️


今日こそ、書き終えれるのか!?


せっかく、あと少しで書き終わる所だったのに‼️


昨日は、携帯がフリーズして、全く動かなくなり、

しばらくしたら、書いた文章、全部消えてた😭


悲し過ぎる😭


やっぱり携帯おかしい😓


大きめの地震の前かもねえ😓


氣を取り直し、書いてみる。



有馬温泉で、禊を済ませ、レイビレッジでも、禊‼️


楽しい時間は、あっという間に過ぎるけど…………


めちゃくちゃ楽しいし、魂もわくわくするのに


時間の流れは、めちゃくちゃゆっくりで、ふわふわ軽く、身も心も生まれ変わったみたいに、めちゃくちゃ不思議な感覚で、脱皮したみたいな感覚になった😊


そして、その状態で、京都に移動🚙


途中、加西サービスエリアで休憩したけれど


加西も桜が満開でした🌸




京都に到着したのは、夕方6時半頃でした。


陽が長くなったなあ!


まだ少し明るかった。


京都も桜が満開で、夜間拝観が開催されていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き終わったので、キーワード書こうとしたら


また、ここまでで、せっかく書いた文章が消えた😭


もう寝よう(−_−;)


いつになったら、UPできるのやら(−_−;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は無事に書き終えられますように🙏


京都に到着し、せっかくなので、満開の夜桜を見ようと、急遽、夜間拝観に行く事に!


東寺を通り越し、彼女が行きたかった、怪談説法をされる、三木ご住職のお寺『蓮久寺』へ❗️


狭い路地を入り損ね、京都は一方通行が多く、暗くなり始めていたので、次の日の朝に行く事にし


彼女が行きたかった、二条城に移動🚙


二条城の周りには、観光客・夜間拝観に行く人で

大行列でごった返していた😱


その状況を見て、彼女が「すごい人だから、外から見るだけで良い」って事になり、次に、彼女が行きたかった場所、平安神宮へ移動🚙


平安神宮は、夜間拝観とコンサートが同時開催で

コンサートが始まる直前という事もあり、これまた

人人人😓


またしても、彼女が「外から見たから良いよ」って、

次に移動する事に‼️


決断力が早い彼女といると、スイスイ迷いなく物事が進む😊


次は、予定外の高台寺へ移動🚙


高台寺に向かう途中、八坂神社を横目に通り過ぎましたが


八坂神社も、人人人で、すごい事になってました💦




高台寺も、観光バスが止まり、すごい人でした😓



到着したら、運良く、今年で終わる、キツネの嫁入りが始まった😊


タイミングばっちり‼️


音が出ます‼️



プロジェクションマッピングも、開催され、素晴らしかったです😊(1部ですが)


音が出ます‼️



水鏡は、本当に素晴らしかった‼️


水鏡は、濁った水でしか、美しく見えないらしく

わざと、水を濁らせているそうです❗️


恋人の聖地には、大きな龍神さま😍



竹林も、キラキラ✨✨✨✨




静かな空間に繰り広げられる、美しい色彩の世界、

異次元の空間にうっとり😍


恋人の聖地には、龍神さまが😍




あと少しで終わるのに、書いても書いても消えるので

続きは後ほど😊