蟹座新月と日食のパワフルな日に、ユーチューブデビュー! | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

愛のカオスを与える女の人、

由快ゆっぴです。

 

 

 

 

 

蟹座新月と日食のパワフルな日に、

Youtubeデビューしました流れ星

 

 

 

 

 

suzuki2599の名で

Youtube発信を続けている助産師かおるさんのチャンネルです。

 

かおるさんは「性教育」をテーマに活動を展開しています。

 

 

私は過去に「巷では衝撃の4股記事」というリアクションをいただいたこともある

この記事が、どう響く?という氣づきから、

 

元おまたマスターとして生理のおはなしで活躍していたこと、

ポリモアリーが知られる前に

ポリモアリーな生き方をさせていただいていたこと、

 

 

上三角ポリモアリーってなあに?という方へ

 

 

「触れ合う」こと「つながる」ことと

三度の飯も好きなこと(笑)

よくばり万歳♡

 

そんなエッセンスをお届けしたくて、

自由にお話してみました。

 

お時間をとって、ぜひご覧ください。

 

 

 

ここに参加させていただいた理由は

 

「まだやったことないことに、ひとりで飛び込む必要がなく

つながりたい人と一緒にダイブできることに、

ワクワクしたから♡」

 

蟹座新月にぴったりの、受け取り!

フロム宇宙のメッセージは、アツい♡

 

 

助産師かおるさんとは、つい4日前に出逢いましたのよ。

 

先週末、アクセスコンシャスネスの

Gifting & Receiving(通称ギフレシ)に

なんと6名の方

がいらしてくださいましたが、

助産師かおるさんはその中のおひとりでした。

 

 


 

出逢った日数は関係ないの。

ただ、ピンときちゃったの。

 

一目惚れって、そうでしょう?

 

彼女とお話してると、どんどん自分の浮上していることを放してしまうわ〜〜。

 

だって、なんか近い産まれの感じがするんだもの。

 

埼玉県東川口で活動中の彼女は、

産後のおっぱい相談や、おっぱいマッサージのメニューをお持ちです。

 

上三角助産師かおるさんFacebookページ

 

産後ママが、またパパと仲良くしたいときにも

強力なサポーターとなるでしょう!

 

お時間をとって、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

助産師かおるさんの他の映像もオススメ〜。

 

 

性のことに興味がある、知りたい方、

あなた自身を味わいたい方、

好きなことで生きていきたい方、

 

などなど

 

セクシャリティは、

「私たちのいのち」そのものだから〜♡

 

無視して生きてられなくなるっ!

 

かおるさんのジュニア達のアートゾーンも

心地よかったし、

かおるさんの畑で取れたトマトも

おいいいいいしかったああああ♡

 

 

 

 

 

 

生きてる、そのもの!

 

 

 

 

 

 

 

3日は、蟹座新月で日食でした。

宇宙規模で天空を見渡すと、天候の善い場所では

日食が観れたそうです。

 

私も、幾年か前日本で観れる日食を

伊豆の山奥で観たことを思い出しました。

 

星よみで太陽は、私たちの本質のテーマです。

 

「あなたが本当に望むことをスタートさせる日」

 

というメッセージが、やってきています。

 

 

「似た感覚を持つ人々とお話する時間を持つ」

 

あなたは、どんな新月を過ごしていましたか?

 

新月のエネルギーが活動している今、

あなたはどんなことを感じていますか?

 

 

 

 

 

あなたはどんな創造になる?

 

 

 

 

 

lineLINEスタンプ販売中!
はっぴーゆっぴーこと、由快ゆっぴが
人生初のlineLINEスタンプを作りました。

家族に宛てたメモから生まれた
これ→「こころの声が出ちゃうくちびるさん」
日常会話に、メイク中やつぶやきなどにも、大活躍!
¥120で買えるので、活動を応援していただけたら、
使っていただけたら感無量です!
使い勝手などご感想いただたらすごくうれしいです♡
-
現在、別キャラで第2弾絶賛制作中!
-
ご自分のイラストやモチーフ、ロゴなどを使ってLINEスタンプを作りたい方、
ご相談に乗りますのでお氣軽にお問い合わせください。
2018年はLINEスタンプを作る、挑戦してみませんか?

 

 

 

 

ゆかい由快ゆっぴノプロフィール

ゆかい由快ゆっぴノめにゅう

 

 

ハート命踊人メールレター

どなたでもご自由に登録ができるメールマガジンです。

 

招致、お問い合わせはこちら