電気菩薩の映像 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。



$ゆっぴのブログ

まずは、ナイト・ストロベリーでうたいます をご覧ください 


4月に人前で初めて歌った、電気菩薩での映像をYoutubeにUPしました。

ナイト・ストロベリー 電気菩薩 @ 白浜いちご狩りセンター ①

ナイト・ストロベリー 電気菩薩 @ 白浜いちご狩りセンター ②

ナイト・ストロベリー 電気菩薩 @ 白浜いちご狩りセンター ③

ナイト・ストロベリー 電気菩薩 @ 白浜いちご狩りセンター ④


先日も、電気菩薩のライブがありました。

vo/米原草太(あわのネ言い出しっぺ)
guiter/東洋平(Still Caravan
bass/ジョーダン(My Love Is A Lifetaker
drams/友のさん(South Berserker

真面目なんだかほにゃららなんだか、でもとても楽しそうで、観ているこちらも嬉しかった。

生き生きとした瞬間に感謝します♡