ありがたいこと | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。



自分は恵まれていると感じること。

自分は宇宙の動きによって動かされていること。

それらは素晴らしい循環で、シンプルなことだ。


しかしそれに気付いたのは、5月のこと。^^;

それから、ありがたいことが舞い込んできた。


私の

欲しいな~、食べたいな~、飲みたいな~、という欲求

これに高次の方が動いて下さっているのだ。

何も欲しいとも言っていないし、食べたいとも、飲みたいとも

公言はしていないのに。

本当に不思議なことで、ありがたい。


アパレルに務めるSちゃんをリフレクソロジーモデルで施術したとき、

私は隣の農家さんから頂いた沢山のいちごをおすそわけした。

そうしたら彼女は、こんな素敵なプレゼントをくださった。

SHOO・LA・RUE

$ゆっぴのブログ

私は、最近モロッコの新しいストールを買って、

更なる綺麗なストールに出逢えないかな?

と、宇宙の神様に委ねていました。

しかししかも、ヘアピンまで付けてくださったし、

プリンも5個買ってくださった!

大変なる感謝です♡

ちなみに上段のCDたちは、

最近館山でお気に入りのバンドです^^

South Berserker(サウスバーサーカー)

CDにサインもいただきました!


牧場併設のアイス屋さんに務めるYちゃんにも

リフレクソロジーモデルの施術をしたら、

私がご近所さんからいちごジャムをたんまり頂いた翌日に

とっても美味しいMIYABIのパンを差し入れてくださいました^^

おまけに、ラブレター付きでした♡

$ゆっぴのブログ


ああ、ルンルン♪ああ、感謝♡

6月に実技試験があるので、あともうひと頑張りですが、

またまた高次の方からお告げが

どんどんぴゅんぴゅん

サロンを開くアドバイスをしてくださいます。


これについては、また後日に書きますね^^

全てに感謝です。