そいやぁ施設の方々と静岡の施設見学に行ったんだー(^o^)
 
10月に‥(-ω-)
 
 
今更って感じで頭おかしい子みたい!
 
 
めーしゃーキラキラ
ゆっぺり★ブログ-D1000790.JPG
お昼連れてってくれた寿司(^^)
ネタがでかかった
 
ゆっぺり★ブログ-D1000792.JPG
フジヤマ
 
ゆっぺり★ブログ-D1000791.JPG
泊まったとこにあった占い
ちゃんと手抜けたよ)ノシ
 
ゆっぺり★ブログ-D1000794.JPG
御殿場アウトレット初めて行った( ´∀`)
 
 
夜ゎ伊豆高原ビールを堪能したビールドキドキ
 
 
 
本当に施設見学かって話になってくるね!
 
 
 
『日本一の老健』
を目標にしてるんだって!
 
下剤を使わない排便だとか、ほとんどの人が常食を食べてたり、無理にでも歩行の促し
 
施設での常識ゎ世間での非常識って言いますからね。
 
『車椅子に乗ってる時点で当たり前の生活ぢゃない、僕たちが車椅子に乗って生活してるか』
↑していないですよね!
 
 
 
ニーズにそったケアプランをたてている‥
 
とゆー話聞くだけぢゃよくわからないって事で現場におじゃましちゃったけども、
 
 
けども!!!
実際数時間ぢゃよくわからんかった(´`)
 
とりあえず職員が潤ってて羨ましかった
 
 
まぁ話聞くだけでも勉強になりますからね~!
 
レク専門員て人がいるのがいちばん羨ましかったなぁ(´`)
 
ゆっぺり★ブログ-D1000789.JPG
 
初めて人間に噛まれて血を出した(^o^)/
 
施設の利用者に噛まれたよ~(・∀・)
 
あぁ楽してお金がほしいよ得意げがま口財布
 
ゴールデンボンバーの新曲が4位にランクインです!
 
朝からCDランキングでテレビにちょこっと出てました(>∇<)
 
 
この前初テレビ出たばっかなのに‥これからゎオファーもばんばんくるんだろうな。
 
純粋に嬉しいヾ(^▽^)ノ
 
 
昔からのファンゎ嬉しい反面ちょっと寂しいでしょうね(x_x;)
 
新規のわたしがちょっと切ないくらいですからゆっぺり★ブログ-16fd358df68147b4894a6f5f6155428c.gif
 
 
けど売れて当然なバンドだと思います!
 
 
わたしがアメブロやったのもゴールデンボンバーの皆様がやってるからってノリですからね走る人