ユリーザ様のブログあけおめー(*ゝω・*)ノ隣のベランダに鳩が巣を作ってたよ(´σÅ`●)おえーッ!!!!!まぢ鳩ゎ大嫌いなんだー勘弁してけれー(´;д;`)ウッちゃーん!痛チョコ作ってみた(∩´∀`)材料ゎ僕の好きなダースビターとダースミルクと白いダースです!意外と目玉が可愛い*あと失敗したドーナツね(*・ ・*)明日面接になっちまった(´д`ι)さぁ!いつタコパしよーか!!Android携帯からの投稿
クリスマス僕と契約して魔法少女になってよ!僕が両替してる間にめずらしく彼が取ってくれたよ~(^^)クリスマスゎロッポンギ行って川口で焼き肉食べ放題しました( ̄ー ̄)イルミネーションゎあったけど、けやき坂がいちばんキレイだた。いい肉だた!食べ過ぎて胃もたれが( -_-)最近寒すぎるもう今年終わりそうやないか(;´д`)そいやぁホットプレートを彼のママにもらったのであります!*たこ焼きできる\(^^)/Android携帯からの投稿
eveメリクリ~eveだった。夜勤明けでなんだかやる事いっぱいで(-.-)会う予定なかったのに彼氏きた。クリスマスにピンポン鳴らされて、まぢイタズラだと思ってシカトしてたら彼氏きた。なんだかロマンチックぢゃない*僕風呂入ってないけど。ぬっプギャァァァ!家散らかして帰ってった。気がついたら朝なんだけど(-_-;)こたつで寝てしまった‥疲れが取れない、2011Android携帯からの投稿