あけおめー(*ゝω・*)ノ


隣のベランダに鳩が巣を作ってたよ(´σÅ`●)



おえーッ!!!!!


まぢ鳩ゎ大嫌いなんだー勘弁してけれー(´;д;`)ウッ






ちゃーん!

痛チョコ作ってみた(∩´∀`)

材料ゎ僕の好きなダースビターとダースミルクと白いダースです!


意外と目玉が可愛い*




あと失敗したドーナツね(*・ ・*)


明日面接になっちまった(´д`ι)




さぁ!いつタコパしよーか!!



Android携帯からの投稿

僕と契約して魔法少女になってよ!


僕が両替してる間にめずらしく彼が取ってくれたよ~(^^)



クリスマスゎロッポンギ行って川口で焼き肉食べ放題しました( ̄ー ̄)


イルミネーションゎあったけど、けやき坂がいちばんキレイだた。


いい肉だた!
食べ過ぎて胃もたれが( -_-)


最近寒すぎる

もう今年終わりそうやないか(;´д`)


そいやぁホットプレートを彼のママにもらったのであります!*

たこ焼きできる\(^^)/



Android携帯からの投稿

メリクリ~eveだった。


夜勤明けでなんだかやる事いっぱいで(-.-)


会う予定なかったのに彼氏きた。

クリスマスにピンポン鳴らされて、まぢイタズラだと思ってシカトしてたら彼氏きた。




なんだかロマンチックぢゃない*

僕風呂入ってないけど。



ぬっ



プギャァァァ!


家散らかして帰ってった。

気がついたら朝なんだけど(-_-;)
こたつで寝てしまった‥


疲れが取れない、2011



Android携帯からの投稿