スライム肉まんネタそいやぁこの前スライム肉まんもらったよ(*゚д゚*)2袋キープの予定が予想以上の売れ行きで1袋になった...(´;д;`)ウェキングスライム出来ず!この子いー感じに飛んでるね(*゚ω゚*)中国産だから女ゎ美味しいって言うけどって感じみたいね。普通に美味しかったけどぬぁ。もう店頭で見かけないよね(◎-◎;)Android携帯からの投稿
(U´Д`)ワンワン最近ゎこればっか飲んでます。やっぱりリキュールゎダメや‥せめて発泡酒や‥こいつぁあのゆりこさんも顔赤くなんない程弱い気がする(*_*)そいやぁ今月で認知棟フロアから移動だー!ありがとう。なんだかこの2年弱であたい強くなったぜ、ぐっばい(^○^)/Android携帯からの投稿
ヒッキー一人暮らししてからとゆーものの、休日ゎ引きこもってしまう*◇*-∀-)ノおやすみ!TSUTAYAが近くなったから漫画熱も上がる一方で*今日ゎ恋愛映画を2本見て泣いた。ドラマチックな恋愛をしたいけど、ドラマチックって波瀾万丈だよね。危機なんてなくて良いんだけど(´ー`* ))))そーなったら5年付き合ってケンカなんてしない僕ゎ望み通りなのか(´・ω・`)?スザンヌが結婚したってね( ̄▽ ̄)前に山本って人と長く付き合ってたらしーよね。んで今ゎ違う人と結婚して幸せって。ダメなんや、僕ゎそんな事でなんか切なくなってしまうんや。洗濯物乾かないよねー!髪の毛こんな黒いんだよ( ̄3 ̄)=3Android携帯からの投稿