そいやぁこの前スライム肉まんもらったよ(*゚д゚*)




2袋キープの予定が予想以上の売れ行きで1袋になった...(´;д;`)ウェ

キングスライム出来ず!




この子いー感じに飛んでるね(*゚ω゚*)


中国産だから女ゎ美味しいって言うけどって感じみたいね。

普通に美味しかったけどぬぁ。


もう店頭で見かけないよね(◎-◎;)



Android携帯からの投稿

最近ゎこればっか飲んでます。




やっぱりリキュールゎダメや‥

せめて発泡酒や‥


こいつぁあのゆりこさんも顔赤くなんない程弱い気がする(*_*)



そいやぁ今月で認知棟フロアから移動だー!


ありがとう。

なんだかこの2年弱であたい強くなったぜ、

ぐっばい(^○^)/



Android携帯からの投稿

一人暮らししてからとゆーものの、

休日ゎ引きこもってしまう*◇*-∀-)ノおやすみ!


TSUTAYAが近くなったから漫画熱も上がる一方で*



今日ゎ恋愛映画を2本見て泣いた。


ドラマチックな恋愛をしたいけど、
ドラマチックって波瀾万丈だよね。

危機なんてなくて良いんだけど(´ー`* ))))

そーなったら5年付き合ってケンカなんてしない僕ゎ望み通りなのか(´・ω・`)?


スザンヌが結婚したってね( ̄▽ ̄)

前に山本って人と長く付き合ってたらしーよね。

んで今ゎ違う人と結婚して幸せって。

ダメなんや、僕ゎそんな事でなんか切なくなってしまうんや。


洗濯物乾かないよねー!



髪の毛こんな黒いんだよ( ̄3 ̄)=3



Android携帯からの投稿