前辞めた人の送別会で店員さんとよく絡んでたんです。
あたい寝てる間に店員さんにアドレス渡されたんです。
店員ゎ19歳の男の子ね(^∇^)b!
それをあのノリどーなの調子乗りすぎって裏で噂されてて、
本当イラっと来たんだけどどーでもよくなっておりました。
店員に絡むのってダメなんですか?
店員も楽しんでた。
わたしも居酒屋バイト時代ゎ絡んでほしかったのにな(-.-)
それが今日聞いたのですが
私からアドレス聞いたにも関わらず、アドレス渡されてその場で破り捨てたって噂に変わってたらしい(^^)dははは‥
ぶっ殺すってつぶやいちゃった(^^ゞ
Twitterでゎなく本当につぶやいたの。
おまぃのアドレス聞いてその場で破り捨ててやろうか?
店員のひとりでも落としてみやがれっちゅーねん。
アマチュアが!!!
わたし彼氏ひとりいれば男に興味ない(-_-)ふぅ
Android携帯からの投稿

