7月5日また過去形になってしまった。5日に富士急に行ってきたぞい写り込んだのゎ相方さん・・・ビーサンやないか!早く言ってくれよ!僕もビーサン履いてったのに( ;д;)つ嘘梅雨明けしてなかったのに晴れたーやはり照る照る坊主の力ゎ健在だな。詳しくゎまたかこー。しかし何故こんなにも眠いんだろうか。若いのかな。キテレツの歌が流れる(-ω-)
二次会(^-^)職場の人の結婚式の二次会に行ってきました(^-^)幸せそうだな(^-^)奥さん超キレイだたな(^-^)わたしも昔ゎ23歳で結婚したいって言ってたのにな(^-^)気がつけば25。中身ゎ変わってないけど大丈夫すか?もうそろそろハンドソープで顔洗うのよした方がイィかな(^-^)←しかし酒が入ると人見知りがなくなるのゎ何なんだろう(^∇^)楽しかったー♪