人が死んだ後、一瞬で光くらいの速さで好きな所に行けるよーになるって昔おじーちゃんに聞きました。
死後の世界っていろんな説があるけど、
そーゆー本もいっぱい読んでる彼氏とかに言ったら馬鹿にされるけど、
天国ってあると良いな。
現実的に天国ってどこ?ってなるけど、
せめておじーちゃんの話が本当であってほしいな。
自由に空飛んで気持ち良いだろうな。
会いたい人に一瞬で会いに行けてると良いな。
誰かが亡くなった後、いつも残るのは後悔ばっかだな。
あぁ地味に私落ちてるな。
牛なんて食べる為に殺されてんだ・・・
本当感謝して食べなきゃね。
今の人生わ1回しかない
周りの人をもっと大切に生きなきゃな!
私も全力で生きまくろ。










