人が死んだ後、一瞬で光くらいの速さで好きな所に行けるよーになるって昔おじーちゃんに聞きました。


死後の世界っていろんな説があるけど、
そーゆー本もいっぱい読んでる彼氏とかに言ったら馬鹿にされるけど、
天国ってあると良いな。

現実的に天国ってどこ?ってなるけど、
せめておじーちゃんの話が本当であってほしいな。


自由に空飛んで気持ち良いだろうな。

会いたい人に一瞬で会いに行けてると良いな。



誰かが亡くなった後、いつも残るのは後悔ばっかだな。


あぁ地味に私落ちてるな。


牛なんて食べる為に殺されてんだ・・・

本当感謝して食べなきゃね。


今の人生わ1回しかない

周りの人をもっと大切に生きなきゃな!

私も全力で生きまくろ。

ネタ切れ!


5月26日ゎ彼氏んぐと付き合って5年記念日だったよ!

もー1ヶ月たってらー(゚∇゚)

時間ゎ早いなぁ(゚∇゚)


初心に戻ろうって感じで上野ZOOに行きましたペンギン

ゆっぺり★ブログ-D1000919.jpgパンダさんのお顔がなくてびっくり。
こりゃぁ騒がれてるわけだ。

ゆっぺり★ブログ-D1000918.jpg私の好きな動物、ずっと走り回ってるやつ
『ドール』って名前だったわんわん
将来ドール飼うぞ!*



んで夜ゎ焼き肉4500円コース(*⌒▽⌒*)

赤羽の『南山苑』ナイフとフォーク
字合ってるかわからんが・・・

彼氏宅が常連さんなのでいちばんイィ肉を出してくれたぁー
ゆっぺり★ブログ-D1000917.jpg
本当にイィ肉って口に入れた瞬間、うまいんだよね。

甘いんだよね。

脂のっててめっちゃお腹いっぱいになんだよね。


げっぷ( ̄ー ̄)DASH!



毎年恒例、記念日にくれる百合の花束も5本になりましたチューリップ赤

毎年1本ずつ増えてくからお金大変だね(^-^)

先日きすけ君が生まれたばかりの高橋毛に突撃してきました( ´∀`)家


ゆっぺり★ブログ-D1000916.jpg
ボカシテミマシタ。


もー可愛かった(*▽*)ドキドキ

お肌ツルツルで目がくりっとしてて蒙古斑があったω


あぁ赤ん坊欲しくなった!

切実に!!


そしてりょう君とナッキゎ素敵な夫婦とゆうか、家族だなぁと

家庭にお邪魔してしまったなぁと(^o^)


そんでご馳走になったなぁとナイフとフォーク



命ってスゴイなぁ(つд`)