一人暮らししてからとゆーものの、
休日ゎ引きこもってしまう*◇*-∀-)ノおやすみ!
TSUTAYAが近くなったから漫画熱も上がる一方で*
今日ゎ恋愛映画を2本見て泣いた。
ドラマチックな恋愛をしたいけど、
ドラマチックって波瀾万丈だよね。
危機なんてなくて良いんだけど(´ー`* ))))
そーなったら5年付き合ってケンカなんてしない僕ゎ望み通りなのか(´・ω・`)?
スザンヌが結婚したってね( ̄▽ ̄)
前に山本って人と長く付き合ってたらしーよね。
んで今ゎ違う人と結婚して幸せって。
ダメなんや、僕ゎそんな事でなんか切なくなってしまうんや。
洗濯物乾かないよねー!
髪の毛こんな黒いんだよ( ̄3 ̄)=3
Android携帯からの投稿
