一人暮らししてからとゆーものの、

休日ゎ引きこもってしまう*◇*-∀-)ノおやすみ!


TSUTAYAが近くなったから漫画熱も上がる一方で*



今日ゎ恋愛映画を2本見て泣いた。


ドラマチックな恋愛をしたいけど、
ドラマチックって波瀾万丈だよね。

危機なんてなくて良いんだけど(´ー`* ))))

そーなったら5年付き合ってケンカなんてしない僕ゎ望み通りなのか(´・ω・`)?


スザンヌが結婚したってね( ̄▽ ̄)

前に山本って人と長く付き合ってたらしーよね。

んで今ゎ違う人と結婚して幸せって。

ダメなんや、僕ゎそんな事でなんか切なくなってしまうんや。


洗濯物乾かないよねー!



髪の毛こんな黒いんだよ( ̄3 ̄)=3



Android携帯からの投稿