まさか記事消されるなんて、アメーバなんてもう辞めてやろうと思ったが(-"- )
NASAが地球外生命体の発表するんだってね!
ドキドキする(^O^)
好きな男性のタイプに『宇宙人とか好きな人』ってゆーアバウトな項目が入ってるくらい、
わたしゎ宇宙人とかの話が好き(^∇^)
絶対いるでしょう!
そりゃいるでしょう!
我々が知ってる宇宙ゎほんの少しの世界らしーですから!
日本時間3日の4時‥起きてようか悩む(≧ω≦)
今日赤羽の金字塔ってとこでラーメン食った*
うーまーしー!!!
なんぢゃこりゃー!
つけめん‥そば?!
たれにチーズ入れて‥うま!
コーヒー油?!うまうま!
女性ウケ強いだろなo(^o^)o
今度有吉とAKBのテレビにも出るみたい(^-^)

