3日の4時(^o^)!!
 
枝毛切ってたらあっとゆーまに4時になってた。
 
 
パソコン起動すんのめんどくさかったからケータイでニコ生見ようとしました
 
もちろんNASAのね!
 
混雑の為入場出来なかった!(゜o゜;)
 
あきらめて寝ました。
 
 
そして今タイムシフトで見てます(^o^)
 
‥これゎ寝てしまうね(pω-)
 
それにしてもひどいコメントばっかだなw
 
 
イカ娘のコメントの多さに驚いたぜ!
 
あれ、面白いでゲソ(^ー^)
ゆっぺり★ブログ-STIL0376.JPG
 
それにしても、やっぱり宇宙人の発表ぢゃなかったぢゃなイカ(-"-;)
 
まさか記事消されるなんて、アメーバなんてもう辞めてやろうと思ったが(-"- )
 
 
NASAが地球外生命体の発表するんだってね!
 
ドキドキする(^O^)
 
 
好きな男性のタイプに『宇宙人とか好きな人』ってゆーアバウトな項目が入ってるくらい、
わたしゎ宇宙人とかの話が好き(^∇^)
 
絶対いるでしょう!
 
そりゃいるでしょう!
 
我々が知ってる宇宙ゎほんの少しの世界らしーですから!
 
 
日本時間3日の4時‥起きてようか悩む(≧ω≦)
 
 
 
今日赤羽の金字塔ってとこでラーメン食った*
ゆっぺり★ブログ-D1000809.JPG
うーまーしー!!!
なんぢゃこりゃー!
つけめん‥そば?!
たれにチーズ入れて‥うま!
コーヒー油?!うまうま!
 
女性ウケ強いだろなo(^o^)o
今度有吉とAKBのテレビにも出るみたい(^-^)