盲腸なんぢゃないかと思ってきました(-"-;)
 
波があるんですけどね、
 
今手術なんてしたら今年終わってしまうでなイカ‥
 
 
今年のクリスマスゎ彼氏の為思って、お互いプレゼントなしにしました。
 
僕ゎ自分に、たった今楽天でこいつを買っちゃった(^∇^)>
 
キラッ☆
ゆっぺり★ブログ-awgp005.jpg.jpg
ズッカのキャラメルとゆー腕時計でやんす*
 
嬉しくて嬉しくて//
 
お菓子を腕につけれるなんて、幸せやー(^ω^)
 
 
彼氏にゎこれを買おうか悩んでる↓
わたしサプライズとか好きなもんで‥
ゆっぺり★ブログ-D1000814.jpg
プロジェクターポットだってぇー
 
まるで海の中にいるような‥
息すんの忘れないかな、危険ぢゃなイカ!?
 
奴の兄弟みんな海って字つくくらい海好きだしなー
 
約4000円‥(゜-゜)
ビレバンで類似品探してみるか走る人
 
 
またオナカ痛くナテキタ‥(TへT)
 
今日ゎ昨日よりもヒドイ腹痛の為、引きこもっております。
 
ポータブルトイレでも持ち歩こうかね(゜ω゜)つトイレ
 
ノロウイルスぢゃないとイーネ!
吐いてないけどね!
 
 
でゎ11月の半ばに行ったランドの話です(^o^)
 
と て も 寒かった!!!
 
えぇ言えるのゎただ寒かった霧だけのよーな他にもあったよーな霧
 
えぇなんせ11月の話ですから*
 
 
24歳にしてわたし、帽子かぶりました(・ω<)てへ
これが意外と違和感なくて、
 
「お前いつのまにかぶってたんだ」
とゆー現象が何度か起こりました。
ズットカブッテタヨ‥
ゆっぺり★ブログ-D1000807.jpg
 
ゆっぺり★ブログ-D1000806.jpg
奴がお土産袋を広げてたので、わたしゎ手に持っていた地図を広げてみました(^∀^)
24歳って恐いですね。
 
ゆっぺり★ブログ-D1000805.jpg
噂の!クラブ33見つけやしたぁ!!
そしてわたしゎ地図をくわえていますね(^ω^)
24歳‥来年ゎ25歳かぁ。
 
そしてとにかく良い!と評判のシェラトンに泊まりましたビル(゜∇゜)
 
僕達旅行によく行くんだけど、良いとこに泊まりすぎちゃってたんだねって感じで‥シェラトン‥うーん‥‥
まぁ和室の方が好きだからねお茶
 
 
モンスターズインクを出たら動くサリーがちょうど出てきたのが嬉しかったな(*^^*)
 
そんで抽選にも当たった(^ふ^)
 
はい、10日の夜勤中に38度出ましたが僕ゎひとりでやりきりましたよ(^○^)
 
「何かあったら呼んで」←
これで呼べる人ってどんだけ自分に甘いのかと思ってしまいます。
 
だって倒れない限り、動けば体ゎ動くだろ( -"-)
 
実際に呼んでしまう人が多いのが私の職場だと思います‥
 
 
てか呼ばなくても助けに来いや(^ω^)
 
さぁさぁ愚痴ゎよしてパー
 
 
 
お笑いやっている木川田いたる君の初舞台に行きました!(≧∀≦)いぇー
 
ワタナベコメディスクール?だったかしら、
 
あのいたるさんが本当にお笑いをやってるんだなぁと実感すると同時に、楽しそうにしていたのでここゎ乾杯やビール(^O^)!!
 
ゆっぺり★ブログ-D1000812.JPG
 
その名もオープンキャンパスキラキラ
 
30組くらいいたかなぁ‥結果ゎ2位(^-^)
 
悔しがってたなぁ‥よし、今度ゎいたるさんの為にボロクソ言ってまた泣かせてやろう(^∇^)はは
 
本当に動画アップしてくれるといーなひらめき電球
 
 
 
腹痛と下痢が止まらないよ雷
 
イエス・キリスト!