お疲れ様です(゚∇゚)/


昨日ゎ青山でパーテーだったんですね!


介護界でゎすごい人達が集まってたんでしょーね(・ω・)

はい、無知ですいません!


藤尾さん、なんかいつの間にか可愛がってもらって嬉しいです(^○^)

本当にスゴイ人みたいですな!


昨日ゎなんか感極まってしまった‥

日常の嫌な事がごちゃごちゃして、人の言葉に感動して、心配してくれるのも嬉しくて

何度泣きやねん!!!


わたしワインゎやっぱダメです(p_-)


赤羽岩淵ら辺のロンロンてラーメン屋初めて行った*

旨かったけど、家帰って全部吐いた(^д^)

まるでノロ状態でしたorz


あっ僕胃腸炎だった(-v-*)ゞ


青山に向かってます電車

あのインテリジェンスな街‥
川口からこんな遠かったんだね(=_=;)


隣の小学生がずっとモンハンやってる!

ケータイで電話し始めた!

最近の小学生ゎ‥


おぉ~っと!楽々フォンだ!!!

電話してたのゎ見逃してやろう(-∀-)

ちなみに僕ゎお蔵ケータイの904iさ得意げ


マンガ忘れた‥ひま!
 
腹痛の原因ゎ、漢字5文字で言うと
 
急 性 胃 腸 炎
 
でした。
 
3文字で言うと胃腸炎、
1文字で言うと胃、もしくゎ炎かな(゜∇゜)メラ
 
 
風邪のウイルスが胃腸に入ってしもたとか何とか‥
 
死ななくて良かった(-ω-)
 
 
 
今日プレゼントが届きました
ゆっぺり★ブログ-D1000815.JPG
何かな(´・ω・`)
 
ゆっぺり★ブログ-D1000816.JPG
カラメル‥(´・ω・`)
 
ゆっぺり★ブログ-D1000817.JPG
キタ!!!(`・ω・´)
 
 
そしてもう1つ手に入れたものが(^^)
ゆっぺり★ブログ-D1000818.JPG
 
小4で外国にゎ行かないと決めた私ですが‥
 
嘘つきだとしても構わない、
 
ただ、ただみんなが笑って暮らせる国に行きたいんだ飛行機
 
 
見てわかるとーり、キャラメルが思った以上に小さくて('∀')
 
ブレスレットみたいやったー( ´∀`)
可愛いから許す( ´∀`)