お疲れ様です(゚∇゚)/
昨日ゎ青山でパーテーだったんですね!
介護界でゎすごい人達が集まってたんでしょーね(・ω・)
はい、無知ですいません!
藤尾さん、なんかいつの間にか可愛がってもらって嬉しいです(^○^)
本当にスゴイ人みたいですな!
昨日ゎなんか感極まってしまった‥
日常の嫌な事がごちゃごちゃして、人の言葉に感動して、心配してくれるのも嬉しくて
何度泣きやねん!!!
わたしワインゎやっぱダメです(p_-)
赤羽岩淵ら辺のロンロンてラーメン屋初めて行った*
旨かったけど、家帰って全部吐いた(^д^)
まるでノロ状態でしたorz
あっ僕胃腸炎だった(-v-*)ゞ






