25日待ち合わせに案の定遅刻、
プレゼントの白ひげゎ赤羽駅のコインロッカーに入れる予定だったのに‥
(=_=;)
怒ってるよ(=_=;)
どーしよ(=_=;)
赤羽のホームで怒った人が待ってるよ(=_=;)
 
って事で川口駅のコインロッカーに入れました。
どーにかなるか!と。
 
 
なんと!
しおりを作っておいてくれたのです(^○^)
ゆっぺり★ブログ-D1000839.jpg
言えば何でもするなこいつぁ。
 
 
ホテル~
ゆっぺり★ブログ-D1000834.jpg
銀座~
ゆっぺり★ブログ-D1000821.JPG
41階で夜景が見える焼き肉~
ゆっぺり★ブログ-D1000822.jpg
ゆっぺり★ブログ-D1000824.jpg
カレッタ汐留~
ゆっぺり★ブログ-D1000828.jpg
六本木ミッドタウン~
ゆっぺり★ブログ-D1000831.jpg
六本木ヒルズ~
赤羽橋で東京タワー~
 
とゆーてんこ盛りプランでした(*^^*)
 
 
デジカメ忘れたんだよねー!
最近よくやっちゃうんだよねー!( ̄ー ̄)
 
コンビニで使い捨てカメラを買ったよ(^-^)
恥ずかしくて人に頼めなくてピンでばっか撮ったよ‥
時代ってこわいわ。
 
あーやっちまった。
 
白ひげ届けに行こうとして、
 
今出かけたら泥棒と間違えられそーとか、
 
うちの超過保護すぎる親に何か言われんだろーなとか、
 
寒いから少し布団に入ろうとか、
 
電気がまぶしいから目を閉じようとか思ってたら
 
寝てしまった(*⌒▽⌒*)
 
 
今日ゎ汐留に行くのにこんな荷物持てないわ。
 
しかもサプライズになれない‥!!!
ゆっぺり★ブログ-34c7efc7a0a757f0a1c22a355b4e7b6f.gif
 
 
て事で機転がきくわたしゎ駅のコインロッカーに入れといて、明日帰りに開けさせようと思います(゜ω゜)
 
お金‥1泊いくらするかな‥‥
 
 
お金‥
 
イブゎ早番で、
何も言わず超勤の雰囲気で、
超勤してドンキ寄って、
帰って爆睡してしもた( ̄д ̄)
 
 
気が付いたらクリスマスなんだもん、時の流れにゎまいった。
 
 
けっ、手なんて繋いでんぢゃねーよ!
 
 
彼ぴに何も買ってないや!
 
って事でドンキ行って、白ひげのフィギュアを買った(^O^)
ゆっぺり★ブログ-D1000820.JPG
 
 
完璧な僕の趣味ですが
「白ひげかっこいい」
って言ってたから‥アリでしょう!得意げ
 
包装で見えないけど、こいつゎまぢにかっこよかった(^^)
 
 
クリスマスカードとかないや!
 
部屋中探したら使ってないカード出てきた。
 
ラッキー!!!
ありがとう、いつかのわたし。
 
 
付き合いが長くなると、こうイベント熱が冷めてしまうものなのか‥(´・ω・`)
 
来年からまた頑張ろうひらめき電球
 
 
 
‥‥て事で今から夜勤中の彼のもとへ急に届けに行ってきます(=゜ω゜)ノ
 
ははは冷めてないぢゃん車DASH!