25日待ち合わせに案の定遅刻、
プレゼントの白ひげゎ赤羽駅のコインロッカーに入れる予定だったのに‥
(=_=;)
怒ってるよ(=_=;)
どーしよ(=_=;)
赤羽のホームで怒った人が待ってるよ(=_=;)
って事で川口駅のコインロッカーに入れました。
どーにかなるか!と。
なんと!
しおりを作っておいてくれたのです(^○^)
言えば何でもするなこいつぁ。
ホテル~
銀座~
41階で夜景が見える焼き肉~
カレッタ汐留~
六本木ミッドタウン~
六本木ヒルズ~
赤羽橋で東京タワー~
とゆーてんこ盛りプランでした(*^^*)
デジカメ忘れたんだよねー!
最近よくやっちゃうんだよねー!( ̄ー ̄)
コンビニで使い捨てカメラを買ったよ(^-^)
恥ずかしくて人に頼めなくてピンでばっか撮ったよ‥
時代ってこわいわ。












