クリスマスゎ金使いすぎって事でコンビニで半額になってたケーキ
サッポロとアサヒのデュエルが始まった‥(゜Д゜;≡;゜Д゜)
26日ゎ築地に行きますた!
4年7ヵ月とゆー特に区切りもよくない記念日(´v`)

すしざんまいがいっぱいあったので、回転するとこで食べた
回転するとこでも値段にびびって注文緊張した(^Q^)
美味しかったー!
今まで行った回転するとこの中で1番美味しかった(^Q^)~
そんで赤羽に戻った。
わたしの頭の中の消しゴムゎ白ひげとゆー字を消しかけてる‥!
川口にある白ひげをどーやって渡そうかと、やっぱ川口に行こうと言うが否定され、
あげくの果てに電車に帽子を忘れました(T^T)
沈んだ気持ちでアウトレイジのDVDを観て、
M1を観て、笑い飯が優勝!
笑い飯おめでとう!!!
そんなこんなでチャリで家まで送ってくれたので、川口駅に用があると言って、コインロッカーから白ひげを救出しました。
グラーっグラグラ(^O^)
僕たち仲良いなー( ̄□ ̄)




