明日にゎ今年ももう終わってしまうとゆーのに、
 
今日ゎ漫画読んで過ごした(。・_・。)
 
 
そしてやってしまったネットショッピング‥
 
カード払いって慣れたらあかんね。
 
コートと靴‥合わせて2万5千円くらい‥‥!
 
 
お正月からまたセール始まるのに何やってんですかね!
 
 
そんな金あんならケータイ変えなさいよね!
 
 
 
前に御殿場で買ってあげたお土産を彼がやっと完成させたみたいです。
ゆっぺり★ブログ-STIL0377.JPG
ヒャクシキ!!!
 
 
明日ゎ超勤にされないよーに、強気で頑張ってみるぞ(`∧´)ゞ
 
 
 
今年も楽しかった!!!
よいお年をぉ(^∇^)富士山
 
 
くりちゃんズの忘年会(^○^)
 
 
仕事の昼休憩で化粧したら
「何で今日バッチリなの」
と言われたけど、
僕、
僕、
 
仕事以外でゎちゃんと化粧しますから(>□<)!
 
職場でゎ常にスッピン野郎と思われているからな‥
まぁどーでもいいけど(´ω`)
 
 
みんな久しぶり(^○^)/
ゆっぺり★ブログ-D1000837.jpg
 
女だけで、こー集まって常に爆笑!
本当に爆笑!
レベルが高すぎます(^∀^)
 
 
次ゎ2月に新年会だ*
 
夏の予定までたったぞぉ(*^^*)
10人集まりたいな~o(^o^)o
 
 
 
あー結婚したい!

 
 
クリスマスゎ金使いすぎって事でコンビニで半額になってたケーキ
ゆっぺり★ブログ-D1000835.JPG
サッポロとアサヒのデュエルが始まった‥(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
26日ゎ築地に行きますた!
 
4年7ヵ月とゆー特に区切りもよくない記念日(´v`)ドキドキ
 
すしざんまいがいっぱいあったので、回転するとこで食べた
ゆっぺり★ブログ-D1000836.JPG
回転するとこでも値段にびびって注文緊張した(^Q^)
 
美味しかったー!
今まで行った回転するとこの中で1番美味しかった(^Q^)~
 
 
そんで赤羽に戻った。
 
わたしの頭の中の消しゴムゎ白ひげとゆー字を消しかけてる‥!
 
川口にある白ひげをどーやって渡そうかと、やっぱ川口に行こうと言うが否定され、
 
 
あげくの果てに電車に帽子を忘れました(T^T)
 
 
沈んだ気持ちでアウトレイジのDVDを観て、
 
M1を観て、笑い飯が優勝!
 
笑い飯おめでとう!!!
 
 
そんなこんなでチャリで家まで送ってくれたので、川口駅に用があると言って、コインロッカーから白ひげを救出しました。
 
グラーっグラグラ(^O^)
 
僕たち仲良いなー( ̄□ ̄)