川口のタイガーマスクですo(^▽^)o
ニコニコとかであるサイコパス診断、面白いって言ったら失礼ですが‥
お も し ろ か っ た ヽ(゜▽、゜)ノ
さぁ、想像してください!
イマージンo(^▽^)o
1.あなたは眠れなくて自宅(マンション)のバルコニーに出た。窓の外を眺めたら、ある男がある女を刀で刺し殺していた。あなたがその姿を見て通報しようと携帯電話を耳に当てたところ、その男と目が合ってしまった。その男があなた自宅の方を指してその手を一定した動きで動かしたとしたら、どうしてそうしたと思うか。
私の答え→「今から行くから逃げんなよ」って言ってる
サイコパス→あなたがいる階数を数えようとしている
これ、やりすぎでやってましたね。
つまり何階に住んでんのか数えているってゆー(;´ω`)
千原ジュニアがこの答えだったな(^O^)




