川口のタイガーマスクですo(^▽^)o



ニコニコとかであるサイコパス診断、面白いって言ったら失礼ですが‥


お も し ろ か っ た ヽ(゜▽、゜)ノ


さぁ、想像してください!

イマージンo(^▽^)o


1.あなたは眠れなくて自宅(マンション)のバルコニーに出た。窓の外を眺めたら、ある男がある女を刀で刺し殺していた。あなたがその姿を見て通報しようと携帯電話を耳に当てたところ、その男と目が合ってしまった。その男があなた自宅の方を指してその手を一定した動きで動かしたとしたら、どうしてそうしたと思うか。




























私の答え→「今から行くから逃げんなよ」って言ってる








サイコパス→あなたがいる階数を数えようとしている



これ、やりすぎでやってましたね。

つまり何階に住んでんのか数えているってゆー(;´ω`)


千原ジュニアがこの答えだったな(^O^)

最近休みの日ゎ家に引きこもってしまいます(p_-)

外出てもお金使っちゃうしね!

最近ゎ家にいてもネットショッピングしちゃうんですけどね!



この前久しぶりに彼氏が我が両親とご飯食べました(゚Θ゚)

言っても近くの高くもない店ですけど。


最終的にゎ

親「娘をよろしくお願いします」

彼「僕なんかでよければいつでも」

親「まぁた、うまいんだから」



‥‥あぁ、うまい事言っただけなのか。



わたし的にゎ母がおかしくなってる時に、彼氏の事を敵扱いしてて悪口をいっぱい言っていたので、最近会わせないよーにしてたけどそれが心配だった。


大学の答辞を読んだって話したのがだいぶ好印象だったみたいだ!


まぁこれから付き合ってくにしても、わたしの親に対するコンプレックスとゆー奴ゎ変わらないでしょう(-ω-)

うちの親を知ってる上で彼氏ゎ「結婚しても親なんてどーでも気になんない」って言っており、軽く考えてたとしてもどんなに嬉しかったか。


婚約とかしてませんけどね。



面白いコピペだと思って見たら泣いてしまった!

これ

最近涙もろくてダメね(。・_・)



父がジュースくれた!
ゆっぺり★ブログ-D1000851.jpg
 
 
明けましておめでとうございます(^Q^)晴れ
 
今年も皆様がハッピーでラッキーでヨッシーでミッキーでネッシーでヒッキーな一年になりますように(=゜ω゜)ノ
 
 
年越しの瞬間ゎ何してましたか(^ω^)?
 
僕ぁ例年通り地球上にいませんでした!!
 
そーです、ジャンプです。
 
歳なんて関係ないよ、
子供が生まれても続けるつもりです。
 
「うちんち年越しの瞬間ゎ地球上にいない決まりなんだよね」
と、いつか子供に言わせるのが夢*(*^-^*)
 
 
2011年になって2分後、
彼が逆立ちした時に僕のデジカメを蹴ってしまって、
それが僕の右目にクリーンヒット。
眼球やっちゃったくらい痛くて
「痛いよ痛いよ」
と初泣きを済ませてしまいました(⊃_・。)
 
それゎなんと無傷。
押すとちょっと痛いくらい‥
 
ついてるけどつまんないな!
 
 
おみくじゎ中吉だった!
中吉ってどーなのだ(=_=;)
 
 
白ひげ
ゆっぺり★ブログ-D1000843.jpg
ケースから出しました
ゆっぺり★ブログ-D1000845.jpg
ゆっぺり★ブログ-D1000846.jpg
 
 
そうそう、彼の甥っ子が持ってたモンハンを初めてやらせてもらいました(≧∀≦)
 
てかPSP持ったの初めて!
 
欲しくなってしまったぁ~!!!!!