今日ゎ昨日よりもヒドイ腹痛の為、引きこもっております。
ポータブルトイレでも持ち歩こうかね(゜ω゜)つ

ノロウイルスぢゃないとイーネ!
吐いてないけどね!
でゎ11月の半ばに行ったランドの話です(^o^)
と て も 寒かった!!!
えぇ言えるのゎただ寒かった
だけのよーな他にもあったよーな
だけのよーな他にもあったよーな
えぇなんせ11月の話ですから*
24歳にしてわたし、帽子かぶりました(・ω<)てへ
これが意外と違和感なくて、
「お前いつのまにかぶってたんだ」
とゆー現象が何度か起こりました。
ズットカブッテタヨ‥
奴がお土産袋を広げてたので、わたしゎ手に持っていた地図を広げてみました(^∀^)
24歳って恐いですね。
噂の!クラブ33見つけやしたぁ!!
そしてわたしゎ地図をくわえていますね(^ω^)
24歳‥来年ゎ25歳かぁ。
そしてとにかく良い!と評判のシェラトンに泊まりました
(゜∇゜)
(゜∇゜)僕達旅行によく行くんだけど、良いとこに泊まりすぎちゃってたんだねって感じで‥シェラトン‥うーん‥‥
まぁ和室の方が好きだからね

モンスターズインクを出たら動くサリーがちょうど出てきたのが嬉しかったな(*^^*)
そんで抽選にも当たった(^ふ^)


