今日ゎ昨日よりもヒドイ腹痛の為、引きこもっております。
 
ポータブルトイレでも持ち歩こうかね(゜ω゜)つトイレ
 
ノロウイルスぢゃないとイーネ!
吐いてないけどね!
 
 
でゎ11月の半ばに行ったランドの話です(^o^)
 
と て も 寒かった!!!
 
えぇ言えるのゎただ寒かった霧だけのよーな他にもあったよーな霧
 
えぇなんせ11月の話ですから*
 
 
24歳にしてわたし、帽子かぶりました(・ω<)てへ
これが意外と違和感なくて、
 
「お前いつのまにかぶってたんだ」
とゆー現象が何度か起こりました。
ズットカブッテタヨ‥
ゆっぺり★ブログ-D1000807.jpg
 
ゆっぺり★ブログ-D1000806.jpg
奴がお土産袋を広げてたので、わたしゎ手に持っていた地図を広げてみました(^∀^)
24歳って恐いですね。
 
ゆっぺり★ブログ-D1000805.jpg
噂の!クラブ33見つけやしたぁ!!
そしてわたしゎ地図をくわえていますね(^ω^)
24歳‥来年ゎ25歳かぁ。
 
そしてとにかく良い!と評判のシェラトンに泊まりましたビル(゜∇゜)
 
僕達旅行によく行くんだけど、良いとこに泊まりすぎちゃってたんだねって感じで‥シェラトン‥うーん‥‥
まぁ和室の方が好きだからねお茶
 
 
モンスターズインクを出たら動くサリーがちょうど出てきたのが嬉しかったな(*^^*)
 
そんで抽選にも当たった(^ふ^)