驚いた 3日の4時(^o^)!! 枝毛切ってたらあっとゆーまに4時になってた。 パソコン起動すんのめんどくさかったからケータイでニコ生見ようとしました もちろんNASAのね! 混雑の為入場出来なかった!(゜o゜;) あきらめて寝ました。 そして今タイムシフトで見てます(^o^) ‥これゎ寝てしまうね(pω-) それにしてもひどいコメントばっかだなw イカ娘のコメントの多さに驚いたぜ! あれ、面白いでゲソ(^ー^) それにしても、やっぱり宇宙人の発表ぢゃなかったぢゃなイカ(-"-;)