3日の4時(^o^)!!
 
枝毛切ってたらあっとゆーまに4時になってた。
 
 
パソコン起動すんのめんどくさかったからケータイでニコ生見ようとしました
 
もちろんNASAのね!
 
混雑の為入場出来なかった!(゜o゜;)
 
あきらめて寝ました。
 
 
そして今タイムシフトで見てます(^o^)
 
‥これゎ寝てしまうね(pω-)
 
それにしてもひどいコメントばっかだなw
 
 
イカ娘のコメントの多さに驚いたぜ!
 
あれ、面白いでゲソ(^ー^)
ゆっぺり★ブログ-STIL0376.JPG
 
それにしても、やっぱり宇宙人の発表ぢゃなかったぢゃなイカ(-"-;)