そいやぁ施設の方々と静岡の施設見学に行ったんだー(^o^)
10月に‥(-ω-)
今更って感じで頭おかしい子みたい!
めーしゃー

お昼連れてってくれた寿司(^^)
ネタがでかかった
フジヤマ
泊まったとこにあった占い
ちゃんと手抜けたよ)ノシ
御殿場アウトレット初めて行った( ´∀`)
夜ゎ伊豆高原ビールを堪能した



本当に施設見学かって話になってくるね!
『日本一の老健』
を目標にしてるんだって!
下剤を使わない排便だとか、ほとんどの人が常食を食べてたり、無理にでも歩行の促し
施設での常識ゎ世間での非常識って言いますからね。
『車椅子に乗ってる時点で当たり前の生活ぢゃない、僕たちが車椅子に乗って生活してるか』
↑していないですよね!
ニーズにそったケアプランをたてている‥
とゆー話聞くだけぢゃよくわからないって事で現場におじゃましちゃったけども、
けども!!!
実際数時間ぢゃよくわからんかった(´`)
とりあえず職員が潤ってて羨ましかった
まぁ話聞くだけでも勉強になりますからね~!
レク専門員て人がいるのがいちばん羨ましかったなぁ(´`)



