わたしゎ昔から家庭に恵まれていなかったなと思います
神社とかで願い事する時ゎ必ず『家族が幸せに暮らせますように』を入れます
てか一番にそれ言います
両親がいれば幸せとゎ限らないよね(゜Д゜)
もうおかしくなっちゃいそー!
って毎回思って、実際何回か発狂した事あるんだけど

この前ゎ誰かに助けを求めたくて110番してしまったしね

既にわたしもおかしいのかもしれない(¬_¬)
家族の事で悩まなくなる時ゎくるのでしょうか
てゆうか来てくれないとわたしゎ精神病になるか自殺でもしちゃいそうですね

わたしが死んで目が覚めるなら死んでやるよって何回も思ったけど‥‥
いや、やっぱまだ死にたくゎないですね

せめて胃潰瘍にでもなれば、と思いますが、丈夫な自分の体が憎いです
あんまり悩みを人に言う事がないのでブログでスッキリさせよーと思い書いてみましたm(_ _)m
やんわりと

でも浮き沈み激しい性格で良かったーと本当に思います

どん底に落ちても数時間後にゎテレビを見て笑えるんです
昔流行った動物占いでゎコアラの中のコアラだったからなぁ
最終的にゎ自分ゎ幸せになるって自信が何故かあるんですよねぇ( ̄ー ̄)え









