今日ゎ昼過ぎにお墓参りしたよ

お墓と神社ゎ違うけど、なぜか願い事っぽい事しちゃうんだよね(-.- )
なぜか涙が出てきたよ
線香の煙のせいだって、思いたい

そんで赤羽警察署に落とした定期を取りに行ったよ

何で赤羽なんだよ、最後に使ったの川口だったよ
1回通り過ぎちゃって、方向うんちだからスゴイ迷っちゃったよ

ひとりドライブしちゃったよ、カーナビついてるんだけどね
ドライブのお供ゎこれ
金爆にハマっちゃったよ

きゃん様好きすぐるよ
この前「結婚しよう」って言われて、そっこーで頷く夢をみたよ

洗車液買いにジェームス行ったよ

なぜかジャガイモつめ放題券くれたからやってみた
なぜか手に入れたジャガイモを「もらった」だけ言って母に渡したら
「あぁそう、ありがと」
で終わったよ
日常生活においてのジャガイモの存在がよくわからなくなったよ

洗車したよ

一気に周りゎ暗くなって、汚れが見えなくて「間違えたな」と思いました
以後、洗車する時間にゎ気ぉつけおー(つд`)
あぁ、夏の終わりってなんだか寂しいよね





















