夜勤中だ~
 
今日ゎみんな寝てくれてる
寒いと眠くなるもんねニコニコ
 
 
昨日洗車したらいきなり雷雨ぢゃないか!!
 
こんな悲しい事ってないよ!!!!
 
 
あぁ朝が早く終わればイィ‥ぐぅぐぅ
 
ドナルドさんゎ太鼓モードだた
ゆっぺり★ブログ-D1000780.JPG
 
ドナルドー!!
ら ん ら ん る ー ヒヨコ
 
今日ゎ昼過ぎにお墓参りしたよ走る人
 
お墓と神社ゎ違うけど、なぜか願い事っぽい事しちゃうんだよね(-.- )
 
なぜか涙が出てきたよ
 
線香の煙のせいだって、思いたいタバコ
 
 
そんで赤羽警察署に落とした定期を取りに行ったよ走る人
 
何で赤羽なんだよ、最後に使ったの川口だったよ
 
1回通り過ぎちゃって、方向うんちだからスゴイ迷っちゃったよ車
 
ひとりドライブしちゃったよ、カーナビついてるんだけどね
 
 
ドライブのお供ゎこれ
ゆっぺり★ブログ-D1000781.JPG
金爆にハマっちゃったよキラキラ
 
きゃん様好きすぐるよ
 
この前「結婚しよう」って言われて、そっこーで頷く夢をみたよドキドキ
 
 
洗車液買いにジェームス行ったよ走る人
 
なぜかジャガイモつめ放題券くれたからやってみた
 
なぜか手に入れたジャガイモを「もらった」だけ言って母に渡したら
「あぁそう、ありがと」
で終わったよ
 
日常生活においてのジャガイモの存在がよくわからなくなったよしょぼん
 
 
洗車したよ走る人
 
一気に周りゎ暗くなって、汚れが見えなくて「間違えたな」と思いました
 
以後、洗車する時間にゎ気ぉつけおー(つд`)
 
 
あぁ、夏の終わりってなんだか寂しいよね
忘れてきちゃいそうだ‥!
 
 
2日目ゎ早起きしよーて決めてたのに、朝食食べた後眠気が‥得意げぐぅぐぅ
 
まぁ寝ーの、
昼前にチェックアウトしーの、
万座毛を見に行った!波
ゆっぺり★ブログ-D1000754.JPG
象の鼻だ!象の鼻だ!(^o^)
 
 
その後、噂の美ら海水族館にフグアップ
 
いやーハンパないねキラキラ
 
魚がイキイキしてるよ、本当。
 
ジンベイザメ様ニコニコ
ゆっぺり★ブログ-D1000766.JPG
やっぱり黒いワタシ‥
 
 
ニモを見てから亀に好感を持っている!
ゆっぺり★ブログ-D1000767.JPG
 
 
ショーのレベルが違いますがな。ほんまに。
ゆっぺり★ブログ-D1000768.JPG
 
 
マナティ~ドキドキラブラブ!
ゆっぺり★ブログ-D1000770.JPG
マナティーにハマったハート
 
ゆっぺり★ブログ-D1000772.JPG
手を組んだ後、手を食べ始めた‥!?ショック!
何か始まるのかドンッ
ゆっぺり★ブログ-D1000771.JPG
う○ちした!!
仲間が食べ始めたドンッ
 
何やってもかぁいぃードキドキ
まさにお持ち帰りィィーラブラブ!