流行りのパーソナルジム | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。



夏の薬膳カレー
よだれ

カレーもコーヒーも美味しかった。


近所にパーソナルジムがガンガン出来てて
引っ越しまでの短期間ならやってみようかな?なんて軽い気持ちで覗いたら

値段が高くてドン引きました。


安くて週1で月額三万くらいなんですね。

驚き

人一人を拘束するんだから
そりゃそうか。
ムリーアセアセ



移住が待つだけの状態なので
色々な事を考えちゃうんですよね。

身体を動かしたら眠れるかなーと思って。

区のトレーニングセンターに通おう。。。