スマホ買い替え | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


ゆぴがスマホを買い替えました。

やはり私と同様に電源が落ちるらしいのです。

しかも頻繁に。

私より後に買ったのに
私より先に買い替えやがった。

どういう使い方してるんだろう。

むかつき



買ったのはGoogle Pixel7aでした。

Google Pixel8が出たので古い7aが割安になってます。

私もそれにしようか悩んでて
値段で躊躇してました。

新規なら安いのだけど機種変だとそこまで安くないのです。キャリア変更したくないし・・・。


なのにゆぴがアッサリ買ったのが腹立たしい。機種変なのでほぼ定価で買ったのですよむかつき


非課税世帯に給付があったからなんだけど。ゆりこ〜余計なマネを〜ムカムカ
真顔



なんか腹立つのでGoogle Pixel7aはやめました。


秋まで待とう紅葉




蛇足

ちなみにゆぴは初めてのGoogleホンなので、SDカードが無い、イヤホンジャックが無いガーンと慌てふためいております。

GoogleホンもAndroidOneも余計な機能は無いですからね。初心者は戸惑いますよね。

爆笑