ありがとう | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


土日は風邪で殆ど寝てました。

月曜日の朝は熱が下がったので普通に通勤。


病み上がりだけど全然平気だなぁ〜ニコニコ

と思ってたら山手線が止まる。



ヤバい気がしました。



胃がムカムカしてくる。


頭に冷房が当たって

スーーーーッと血の気が引く。


目の前がチカチカしてくる。


あかん。このままだと吐く。

オエー

というところでしゃがみ込みました。


目が見えない・・・


そんな時、

「大丈夫ですか?座りますか?お母さん

と声をかけてくださったお姉さんが。

救世主昇天



なんとか譲って頂いた席に座りましたが

座ってもエズキが止まらない。。。

ここで吐いたらヒンシュクである。



我慢してたら頭に血が戻り・・・

目が見えるようになり・・・

胃のムカムカも何とか収まりました。


お姉さん、本当にありがとうございました!にっこり


あのままだったら車両がゲロまみれになってたかも。

貴女は私だけじゃなくて周囲も救ったよ。

昇天



お姉さんはとっても細いけど筋肉がついてて綺麗な方でした。

何かあったらすぐに行動出来る人ってああいう人かも。見習いたいですね。