あらためて | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


前の記事ですが


改めて読んで

私性格悪いな凝視

と思いました。


ゆぴが自分より先に新しいスマホにした事が、そんなに嫌なのか?



まあ、嫌なんだけど真顔



心が狭いですね。



でも、
生活保護者がパチンコ三昧とか
タクシー乗りまくりとか
そういうニュースを聞いた気分です。

スマホ


分割とはいえ5万円くらいのものをポンと買ってんだから。



しかしスマホは高い。
10万円オーバーは当たり前って・・・ちょっと信じられません。

5万円台が安いと思うのもおかしい。



しかもそれを毎日持ち運ぶんだからね。


電池さえ持てばずっと古いままでも良いんだけどなぁ。。。

魂が抜ける