モバイルバッテリー | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


ゆぴの話です。


ゆぴが先週

「モバイルバッテリーが駄目になったから新しいのを買うんだ」

と言いました。


半年前に買ったと思うんだけど・・・

しょっちゅうバッテリー買ってない?

驚き



少なくとも1年に一個は買ってるんですよ。



・・・というか、なんでモバイルバッテリーが必要なんだろう?

私と同じ機種で、私の方は丸一日持つのに。

凝視


とはいえ、そろそろ買い替えかなぁと思ってます。

だから、ゆぴもそろそろ買い替え時期なんですよね。


ゆぴはもうちょっとバッテリー容量の大きいスマホの方が良いのかもしれません。