ペコペコ | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


手付を支払いました。

ニコニコ

やっと正式な権利が生まれました。



しかし・・・

私の名義で買い、私が手付を支払ってるのに

不動産屋は絶対に「御主人様」に連絡をするんですよ。


「御主人様」にはペコペコするから
このままの方が良いと思うんだけど
なんかこうモヤっとしますね。


飲食店でもあるある。
金を払ってる私には無愛想で見向きもせず、旦那にはペコペコするヤツが未だにいるのです。

飲食店の場合、何度もされたら流石に行かないけど。


物件は気に入ってるから
余計な事は言わずにやり過ごしたい・・・。

でも、こんなやつに3%も払うかと思うと・・・むかつき

腹立つと瞬間沸騰しがちなので

大人しく黙っていようと思います。

真顔