井上尚弥VSネリ戦 | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


はぁぁぁラブ

見てしまいました。

井上尚弥VSネリ戦

良かった〜飛び出すハート



布袋の登場で驚き・・・ギター

最初のラウンドでダウンして度肝を抜かれ・・・

前の試合みたいにスロー展開になるかと思いきや・・・

次のラウンドでダウンを奪い・・・

フェイントばかりの緊迫したラウンドが続き・・・

素早い上下の打ち分けがあり・・・

途中は挑発的なパフォーマンスがあり・・・

最後は右アッパー右ストレートのKOでした。

目が離せないとはこのこと。
映画を見てるみたいラブ

これぞプロの試合。
拍手

Prime解約しないで良かった〜
爆笑


その前のモロニーVS武居戦も面白かったです。

武居はK1出身なのかな?
動きが特殊で大きいので、まさか11ラウンドまで足が持つと思わなかった。12ラウンドのモロニーのラッシュに良く耐えたと思います。育ての親の誕生日に勝利をプレゼントという感動もありましたクッキーのプレゼント照れ

推しの拳四朗くんが今いないので
これからは武居くんを推そうかな?



井上拓真戦は・・・ノーコメント。
頑張れとしか言えない。キョロキョロ



ユーリ阿久井VS桑原の同級生対決も面白かったです。
チャンピオンのユーリのパンチが切れててめっちゃ当たってるのに桑原が倒れない。最後まで足が動いていたし、隙があれば良いパンチが出てくるのでゾンビかな?ガーンと思いました。


興奮する試合をありがとうございました!
連休が明けることを一瞬忘れられました!