お買い物 | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


ゴールデンウイークは出掛けませんでした。

その代わり遠くの駅まで行ってお買い物に。

MEGAドン・キホーテ成増店!

爆笑



お隣の駅にドンキあるんですけどね。

都内最大ということで電車に乗って行ってみました。

バスバスバス


一番驚いたのは生鮮食品の多さ。

2階のフロアがスーパー並で、お肉が「研修生が下ろしてる」らしく、ミート研修センターと書いてあり安くなっていました。


うちの近所のドンキは一階の片隅に申し訳程度の生鮮食品しかないから羨ましいラブラブ


あと広いからストレスを感じにくいかな。


ドンキってどうしても
狭くて煩くてゴチャゴチャしてて
買う気が失せるんですが(失礼)

ここは良いかも。

外国人がいないのもイイ。

照れ

カップラーメンとドンキの韓国のりを買って帰りました。

(↑近所でも買えるものばっか!)


遠いからもう来ませんがね。

楽しかったです。