太陽フレア | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


旦那の話です。

一昨日のことですが

「ニュースでやってたんだけど、太陽フレアでスマホの電波障害が起きたり、いきなり火事になったりするかもって!!ガーン

と突然言い出しました。



実際、オーロラが各地で観測されましたね↓


なんというか・・・

太陽フレアって割と良く起きてるじゃないですか?

そして地球人は防ぎようがない。

なら慌てる必要なくね?知らんぷり


そして彼の生涯において何度も起きてると思うんだけど、どうしてイキナリ慌てるのか??

あれかな?

スピリチュアル的な地球の破滅とか
巨大地震の引き金とか
そういうヤツかな?

私の方がムーのネタは好きだしよく見るんですが、怖がるのは旦那なんですよね。

暇だからアレコレ考えるんでしょうね。

面白いですね。

指差し