ミライトワ | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


ミライトワが閉会式に出てる・出てない問題


花束にくっついたヌイグルミを出ているとみなすか否か?

という話なんだけど・・・・




出てないと判断した人の方が多かったみたいですね。


不憫です笑い泣き


何なんでしょうね?



フーリンもその他も最初に作ったものは殆ど使われなかった。



契約期間の話なのでしょうか?


オリンピックの契約はもっと柔軟にすべきだし、開催地に不利過ぎるものは廃止すべきだと思います。


それで開催出来ないというなら
規模を縮小した方が良いと思いますね。

キョロキョロ