Prince Smart Inn Miyazaki(プリンススマートイン宮崎) In 宮崎市 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

今年4月の出来事の備忘録です

 

2024年2月20日(火)宮崎市内に開業した
 

『プリンス スマート イン 宮崎』に
 

オープンキャンペーンで安かったので
 

市内に泊まる日に予約して宿泊してきました
 

宿泊に特化したシンプルなホテルです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小綺麗なビジネスホテルってとこかな
 

最近定宿にしていた『アリストンホテル』が
 

『じゃらん』に何故か掲載されなくなっって
 

(4月15日(4月14日が最終チェックイン)をもちまして営業を終了してた)

 

安くて利便性の良いホテル探してる状態
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プリンス スマート イン 宮崎』は
 

案内のため1人受付に常駐してるけど
 

チェクイン、チェックアウトは機械操作
 

タクシー呼んでもらうことなどはできず
 

受付にあるQRコードを自分で読み取って手配
 

もちろん支払いは事前決済で駐車場利用すると
 

クレジットカードであとから支払いですね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の写真撮るの

 

忘れちゃった><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて一応オープンキャンペーン期間中は
 

朝食付きなのでその紹介をしますね
 

会場は1階に併設されている
 

「ル・ソレイユ ライスボウルショップ&カフェ」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は《おにぎりセット》《『卵かけご飯セット》の
 

2択でしたので僕は《おにぎりセット》を選択
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり2個にお味噌汁とお新香とシンプルだけど
 

握りたてで美味しいしこれで十分です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は宿泊の値段次第と

 

駐車場がちょい不便なのが難点
 

暫くは様子見です(笑)



#PrinceSmartInnMiyazak
#PrinceSmartinn
#宮崎県
#宮崎市
#hotel
#ホテル
#モーニングビュッフェ
#朝食
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう