すみよしラーメン In 宮崎県日南市 久しぶり | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

今年4月の出来事の備忘録です

 

GW前…旅行を控えていたので
 

あまり生ゴミを発生させたくなかったのと

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

忙しさにかまけて自炊をサボりたいというのもあり
 

この日は『すみよしラーメン』さんへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの日は妙に《ソース焼きそば》@650が
 

食べたくなったのだそして餃子も…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の餃子では面白くないので

 

《揚げ餃子》@500にしてみたよ
 

なんかビール飲みたい氣分だったけど車だったからね
 

そこは我慢我慢です(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《鉄板焼きそば》は値段の割には具材が入ってるし
 

《揚げ餃子》も酒のツマミになら丁度良かったです
 

今度は歩いて来ようかな☺




#宮崎県
#日南市
#すみよしラーメン
#ソース焼きそば
#焼きそば
#餃子
#揚げ餃子
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう