Bar biotope In 宮崎県宮崎市 4月の訪問 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

今年4月の出来事の備忘録です

 

僕の宮崎市内のホームBar
 

4月の『Bar biotope』さん訪問です(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は一八さん親子による綾町堪能ツアー後
 

『一心鮨光洋』さんでお鮨も堪能しました🩷
 

そして〆に1軒だけ訪問したのが『Bar biotope』
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは小玉西瓜がもう出てたようで
 

それを知ってしまうと飲むのが必須になる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の夏の定番カクテル

 

《スイカ🍉のソルティドッグ》
 

乾いた喉を本当に潤してくれる秀逸なカクテルです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2杯目は日向夏のカクテル
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店には失礼だったのですが、

 

お店で用意されてる日向夏ではなくて、

 

この日に綾町の児玉果樹園さんで
 

僕が購入した日向夏で作って頂きました☺
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがメチャメチャ美味しくて感動もの
 

思わず一氣飲みをしてしまいまして
 

あまりに美味しかったのでもう一杯作って頂きました
 

素晴らしい1日でした\(^o^)/




#宮崎県
#宮崎市
#ニシタチ
#Bar
#バー
#カクテル
#Cocktail
#僕のbar日記
#綾町
#日向夏
#スイカ
#ソルティドッグ
#Barbiotope
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう