拉麺男(ラーメンマン) In 宮崎県宮崎市 久しぶり | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

今年4月の出来事の備忘録です

 

過日宮崎市内に泊まった翌朝の事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

頭の思考回路がおかしかったようでして
 

急にラーメンが食べたくなりました😒
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうとなれば早朝6時から営業している
 

『拉麺男(ラーメンマン)』さんへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューも豊富で

 

魅力的なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは宮崎県産トンコツを丁寧に下処理し
 

大釜でコツコツ長時間強火で炊き上げた
 

《 トンコツラーメン》(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで十分なのに《餃子》も注文し…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更には《チャー飯》も注文してしまった〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉も急に渇いてしまっていて《コーラ》まで
 

おいおい若くないのに大丈夫か〜
 

自分でも心配なるわ😅
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな『拉麺男(ラーメンマン)』さんですが
 

なんと創業25年を丁度迎えました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々なSNS媒体での賞を獲得してるお店なので
 

朝からお客さんはひっきりなしに来ていて
 

待ちも出ているくらいの超人氣店なんです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《とんこつラーメン》は臭みは少なくて
 

でもしっかりと豚骨の旨味は感じられる濃厚さがあり
 

とっても旨いんです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《餃子》もしっかりと練ってあって文句なしの旨さ
 

《チャー飯》は想像していたことは違ったけど
 

十分に楽しめました\(^o^)/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ラー美味しくて好きだけど昼飯はとりあえずは
 

抜かないとだめだよね☺




#宮崎県
#朝ラー
#らーめん
#ラーメン
#とんこつラーメン
#豚骨らーめん
#餃子
#拉麺男
#ラーメンマン
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう