延岡アーバンホテル 《モーニングビュッフェ》 In 宮崎県延岡市 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

今年3月の出来事の備忘録です

 

先日の延岡への食べ友との一泊ツアー
 

いつもの『エンシティホテル延岡』が予約できず
 

『延岡アーバンホテル』に宿泊
 

延岡は宿泊代が安いから文句は言えないけれど
 

部屋は断然『エンシティホテル延岡』が良いなぁ~
 

ということで一応『延岡アーバンホテル』の
 

モーニングビュッフェだけ備忘録でアップしとこ☺
 

結論を云うと会場は小ぢんまりしていて
 

料理の品数は少ないけど宿泊料金の安さに
 

このモーニングビュッフェが含ませれてるなら
 

文句が言えるものではなくてなかなか良かったです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

《オムレツ》《ベーコン》《ソーセージ》も及第点
 

酷いホテルだとたまに《ソーセージ》が一口食べると
 

相当安い身体に悪そうなものがあるけれど
 

そういうものではなく美味しかったです✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《チーズダッカルビ》《肉じゃが》
 

お肉がたっぷり入ってたし満足度が高かったです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き魚は

 

《鮭》と《鯖》で脂がのっていて旨かった
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《大根おろし》《ちりめんじゃこ》《生卵》
 

《納豆》《味付け海苔》《既製品のふりかけ》
 

これだけでご飯食べれるよね…定番は押さえてますね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はまずパンは食べないけど

 

最低限は押さえてますネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトドリンクコーナーは

 

《野菜ジュース》と
 

《100%ジュース》があるの嬉しいですね〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーとデザートコーナーはちょい寂しいかな
 

でもまたお昼もすぐに食べる訳だし満足でした☺





#宮崎県
#延岡市
#延岡アーバンホテル
#モーニングビュッフェ
#朝食
#朝食ビュッフェ
#1級フードアナリスト井上雄彦
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう