ANZU CAFE plus CAKE shop In 宮崎県宮崎市 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

今年3月の出来事の備忘録です

 

この日は年に一度のメンテナンス日
 

宮崎県に転勤して昨年探して探して
 

漸く見つけたクリニック
 

大腸検査、胃カメラ検査を同日に
 

そして睡眠導入剤で眠ってる間に終わる
 

何をされてるのか不安な面もあるけれど…😅
 

 

 

 

 

 

 

 

今年もしっかりポリープ切除しました☺
 

検査が終わって15時くらいかな
 

前日から何も食べていないので
 

流石にお腹が空いたのでクリニック近くの
 

アミュプラザみやざきに駆け込み
 

『ANZU CAFE plus CAKE shop』さんへ
 

ということで食べたと云う備忘録(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは《生ハムチーズクリームパスタ》
 

だってキミの魅了に負けちゃったんだもの
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳脂肪分の少ないクリームなので
 

乗ってる卵の味は薄まり氣味だけど
 

生ハムとチーズがその分旨味を補っていて
 

美味しかったです(*^^*)
 

検査後だから丁度良いくらいでした☺
 

 

 

 

 

 

 

 

 

超空腹に一氣に食べるのは良くないのですが
 

《キャラメルラテ》を注文しちゃってました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームとキャラメルがたっぷりとして
 

美味しくて一氣飲みしちゃいそうでした😅




#宮崎県
#宮崎市
#宮崎駅
#アミュプラザみやざき
#あんずカフェ
#ANZUCAFEplusCAKEshop
#生ハムチーズクリームパスタ
#キャラメルラテ
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう