武笠いちご農園の極上苺 In 神奈川・武蔵新城 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
昨年12月の出来事の備忘録です
 
昨年末鎌倉にてカカオ料理を堪能した翌日
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉から
 
そのまま真っ直ぐ向かったのは武蔵新城
 
 
 
 
 
 
 
 
目的は大好きな🩷奈良ちゃんが
 
丹精込めて育てた
 
 
 
 
 
 
 
 
メチャメチャ美味しくて
 
デカくてジューシーな
 
素晴らしい苺🍓を譲って頂くためでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
もう出逢ってから惚れ込んでしまって
 
この『武笠いちご農園』さんのイチゴ🍓を
 
年末年始に食べないと良い年が迎えられない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは僕だけでなくて大切な大好きな妹分達も
 
毎年楽しみにしてくれていて喜ぶ顔をみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな強い氣持ちもあります(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に持ち帰ると比較的涼しい階段部分に
 
苺🍓を陳列するのですが
 
朝起きて一階に行こうとすると苺🍓の香りが
 
す〜と鼻に入ってきて朝から幸せな氣持ちになる
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に大きな苺🍓で甘さと酸味が絶妙で
 
食べるとジューシーで必ず手が汚れます😅
 
そのくらい果汁がすごいんです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
いつも無理いって譲って頂き感謝です🩷
 
みんなの美味しいという笑顔が見れました♥
 
感謝です🙏
 
 
 
#武蔵新城
#武笠いちご農園
#武笠いちごハウス
#いちご
#イチゴ
#苺
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう