国立科学博物館特別展和食を鑑賞してきました!プリントクッキー | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
今年11月の出来事の備忘録です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過日
 
大好きな大切な妹分達と鑑賞しに行った
 
国立科学博物館 特別展『和食』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで
 
買ってしまもうた
 
≪国立科学博物館特別展和食を鑑賞してきました!プリントクッキー≫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う〜ん
 
子供だましのプリントクッキー
 
お土産に買ってしまった😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな大切な妹分達♥と一緒だと
 
嬉しくてハイテンションで
 
たまにやらかします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味ですか?…普通です(笑)
 
会社のお土産にしました…😒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当のお鮨食べたい!(笑)
 
 
 
 
 
#国立科学博物館 
#特別展
#和食
#和食展 
#特別展『和食』鑑賞してきましたプリントクッキー
#プリントクッキー
#お土産
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう