成城風月堂 ファクトリー店 In 東京・祖師ヶ谷大蔵 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
今年8月の出来事の備忘録です
 
この日大好きな大切な妹分👧👶達と
 
銀座三越で『アートアクアリウム』観賞後
 
かなり暑く喉も乾いたので『銀座風月堂』で
 
お茶した後に、僕は夜の約束で祖師ヶ谷大蔵へ
 
でも約束の時間(お店のオープン時間)よりも
 
一時間も早くしてしまった😅
 
 
(↑クリックすると過去のブログ記事へ)
 
夜の食事を楽しみにしていたので我慢…我慢
 
でも暑いし歩き回るのも辛い(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで訪問予定のレストランの斜め前にある
 
『成城風月堂 ファクトリー店』に入ることに☺️
 
ここは洋菓子か和菓子をイートインできるのです
 
僕は大好きな《サバラン(オレンジ)》と
 
アイスティーを注文して時間潰し(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~経営は別だけど『銀座風月堂』から
 
『成城風月堂』へ結果として梯子しました(*^^*)
 
 
 
 
#東京
#銀座
#成城
#祖師ヶ谷大蔵
#銀座風月堂
#成城風月堂
#成城風月堂 ファクトリー店
#ゴーフル
#サバラン
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう