くるくる寿司 In 札幌駅地下アピア 再訪 穴場です | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
昨年11月の出来事の備忘録です
 
休日は札幌の住まいに引きこもりの予定…
 
だったけど銀行に通帳記入へ行きました
 
札幌は都市銀行が札幌駅前にしかなくて
 
平日はなかなか行けずで面倒なのです
 
エンゲル係数高くて常に金欠なので
 
通帳確認しておかないと不渡り出すと大変だしw
 
地下鉄代金ケチって札幌駅まで往復徒歩…
 
あっお昼ごはん…お腹空いたなぁ~
 
札幌グランドホテルのランチビュッフェ行きたい
 
でも食べ過ぎちゃうし我慢我慢…
 
大丸百貨店へ卵を買いに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
まだち(真鱈の白子)の時期だなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
赤貝も大好物なんだよね~
 
ここの赤貝コスパが良いんだよなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↑クリックすると過去のブログへ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで一皿@480円だよ
 
コスパ良いでしょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗って
 
大トロも~
 
 
 
 
 
 
 
 
そして中トロも~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
釣りサバだよ~
 
サバに見えない
 
この脂の乗り具合
 
 
 
 
 
 
地物のメスシャコまで
 
食べちゃった
 
これだけ食べて
 
3,000円でお釣りがくると云う
 
そりゃ高級店に行きたいよ😃行きたいよ~(>_<)
 
でもサラリーマンには分相応だね☺️
 
回転寿司は味方だ~🎵