なごやか亭 In 札幌 久しぶり  | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
今年3月の出来事の備忘録です
 
あれ~
 
4月の出来事のブログ書いてたはずなのに
 
ちょっと戻っちゃいます
 
僕のブログは書き溜めなので
 
よくある事なのです
 
スミマセン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに回転寿司の
 
(↑クリックすると過去ブログへ)
 
大好物の≪鮑≫♡
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事で年2回
 
倉庫での棚卸し
 
そして決まってこの日のお昼は
 
僕の意志とは全く関係なく
 
回転寿司と決まっているのですwww
 
ということで
 
また『なごやか亭』へ
 
北海道ならではの
 
≪生にしん≫~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は3月1日
 
まだ札幌は寒いですからね~
 
倉庫で棚卸をした後は
 
≪アラ汁≫は
 
身体が暖まります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪貝づくし≫の一皿は
 
#ホッキ貝
 
#つぶ貝
 
#帆立貝
 
貝好きなので堪りませんなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は≪まぐろづくし≫の一皿
 
#まぐろ赤身
 
#まぐろ中トロ
 
#ネギトロ軍艦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『なごやか亭』と云えば
 
≪こぼれいくら≫ですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆は
 
≪トロたく巻き≫
 
美味しかった~
 
美味しく頂けることに感謝です😌💓
 
ご馳走さまでした🙏