キミ恋し♡(29) | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 

懲りずに

 

始まりました

 

キミ恋し♡シリーズ叫び

 

ハイハイ
 
毎度お読み頂きありがとうございますおじぎ
 
ゆる~くネえー
 
なんて言いたいけど
 
キミ病あひる心理悪化が酷くてトボトボ
 
辛いんです訴える
 
キミあひる心理のことばかり想ってます
 
力を振り絞って泣
 
 
えっと~
 
↑の写真は
 
大好きな尾崎牛おじさん牛のアンテナショップ
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
宝石箱キラキラのようですよね
 
イクラいくらとか雲丹うにがちりばめられて
 
でもネ
 
顔は惑わされませんsei
 
周りにいくら美しいものがあっても
 
顔の好きなのハートはキミあひる心理なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こらは自宅で食べた
 
朝の目玉焼き目玉焼き
 
このお皿のシリーズお気に入りなんですうんうん
 
来客用に買ったんだけど
 
使っちゃうんですよネアレ?
 
洋食器?のようなんだけど
 
柄がに和風なんですよネえへ
 
小皿や丼やお箸まで
 
色んなものを揃えてますうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも同じシリーズのお皿に
 
炒った白身
 
黄身生
 
そしてチーズチーズ
 
フライパンフライパンでカリカリとろ~りチーズ
 
焼いたものです
 
こいつも朝太陽ごはんだなだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも同じシリーズのお皿
 
目玉焼きに目玉焼き
 
トロ~りチーズチーズ
 
奥には
 
ちーちゃな
 
たけのこの里ごはんの結びおにぎり添えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも同じシリーズのお皿なんですよねえへ
 
 
「お惣菜販売 銀座さとう」の
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
元祖丸メンチカツパン生地
 
それだけでも食べましたが
 
どうしても
 
どうしても
 
いつもキミあひる心理のことで頭が一杯なんですイカ
 
 
 
 
 
 

 
 
これは焼肉屋さんメガネくもちゃったお肉
 
温泉卵温玉をもらって
 
黄身だけをうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも
 
外で食べた時なんだけど
 
どこだっけなぁアレ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅で食べた
 
ラーメンラーメン
 
器で判るんですだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちは
 
ラーメン屋さんラーメンで食べたものうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも
 
同様にラーメン
 
この煮玉子半熟煮玉子
 
黄身が最高ッスねうんうん
 
美味しそうよだれ
 
食べたいsei
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃは
 
これは
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
目玉目玉焼き
 
「「2013年9月号dancyu」に
 
記事を書かせて頂いた
 
顔にとって大切な思い出のお店うんうん
 
暫く行ってないなぁえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼鳥屋さん焼き鳥
 
月見つくね生つくねがメニューにあると
 
注文は必須ですだよね
 
最近は
 
友人と焼鳥屋さん焼き鳥に行くと
 
知ってか知らずか
 
黙っていても注文してくれる方が多いへへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~
 
やっぱり
 
キミあひる心理が大好きだ~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
相変わらず
 
烏賊れてますイカ