SAPPORO餃子製造所 In 札幌 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 
 
 
 
ナナカマド…ベージュに雪雪
 
綺麗ですよネ
 
毎日通勤時
 
このナナカマド…ベージュの木の前を通り歩く





 
三吉神社神社にお詣りしてお願い
 
会社に行くのが日課ですsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の同僚と
 
得意先訪問の帰り
 
昼飯ナイフとフォークでも食べようということになり
 
こちらのお店に参りましたうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『大阪王将』の別ブランド店である餃子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子餃子好きなんですよね~
 
ちょびっと
 
どんな餃子か楽しみうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加で
 
タレざんぎも唐揚げ
 
一個注文です
 
タレざんぎも大きくてボリュームあり
 
なかなかジューシーでしたじゅる・・
 
これ3人で行ったので
 
3個分の写真です
 
食べたのは1個ですからね~(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<大粒餃子定食>を注文hi* えへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大っきい
 
餃子餃子です
 
かなりのボリュームおつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子餃子は餡に入ってる
 
粗いみじん切りの
 
キャベツキャベツが良い食感となって
 
甘味のあるもので
 
バランスが良い感じでしたGOOD。
 
これもジューシーで噛むと肉汁が
 
口一杯に広がる感じでしたうんうん
 
オススメのお酢すだけで食べてくれとあり
 
なるほどマッチする感じでした
 
お酢は千鳥酢を使用していて拘りを感じます
 
ご飯とお味噌汁はお代わり自由バンザイ
 
でもお代わりも我慢我慢だよね
 
ただ好み的に云うともっと餃子の底が
 
パリッと焼けてるのが好き…うん?
 
でもなかなか楽しめる餃子餃子でしたうま