bar cafca. | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

 

僕の夏休み太陽8日目

 

ボケボケ幼稚園からの

 

幼馴染3人組パーマレディ顔

 

フクナガフルーツパーラー苺パフェ

 

極上のパフェを堪能した後

 

夕食の予約をしてある

 

青山まで移動です歩く

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
でも
 
夕食の予約時間まで
 
少し時間があったので
 
僕の大好きなBarカクテル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
このBarは日曜日営業GOOD。
 
しかもPM3時オープンめっちゃGOOD。
 
珈琲珈琲 Witeも飲めるので
 
重宝なんです
 
実は夏休み1日目太陽
 
心友あひる心理
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
二人で
 
この「bar cafca.」に来たんだけどネテヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ真夏太陽の4時過ぎ
 
外はカンカン照りですが
 
ここは
 
真っ暗
 
目が慣れるまでは
 
前が見えないほどうんうん
 
 
 

 
 
 
 
 
フラッシュ炊かない方がいいよネフラッシュ
 
あっ
 
他のお客さんいる時は
 
駄目ですよNG
 
フラッシュフラッシュ
 
 
 
本当に良いBarですカクテル
 
キミあひる心理と過ごすのに良い
 
素敵なBarです(*'∀`*)v