野島製菓㈱ コハク団子【醤油】 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

 

素敵な食仲間女性から

 

お土産にいただいたもの

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂いてから暫くして
 
何気なくふふんふ~ん
 
朝ご飯代わりに頂くことに…太陽
 
4本みたらしだんごみたらしだんごみたらしだんごみたらしだんご入りだけど
 
とりあえず2本みたらしだんごみたらしだんご食べて
 
翌日にも食べようかなぁだよね
 
 と思って食べ始めると
 
 
 
 
 
 
 
 
メチャ柔らかい柔らかい
 
美味いようま
 
メチャメチャ美味いよよだれ
 
タレが甘いんだけど
 
濃いんだけど
 
でもしつこくないうんうん
 
えっ
 
あんまりにも美味しくて
 
一気に4本みたらしだんごみたらしだんごみたらしだんごみたらしだんご食べちゃたえーっ!
 
こりゃ
 
見つけたら
 
買っちゃいそうですビシッ!ビシッ