BAR MADURO In 札幌  良いBarには何度でも | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
 
 
仕事で札幌パークホテルほてるでの
 
講演会に出席したあとtunny
 
歩いて帰ることにした歩く
 
まっすぐススキノ方面に歩くと
 
このBarのあるビルの真下に辿り着くsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事にはきっかけとか
 
タイミングというのが大事でだよね
 
これは今日はこのBarで飲むべき
 
そんな氣がするのであるうんうん
 
久しぶりに立ち寄ったのは
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BAR MADURO は
 
フレッシュフルーツが豊富なのが嬉しいcherry*grape*melon*pineapple*apple*
 
僕はメニューをみて
 
注文することは少ない
 
この日もただフレッシュフルーツcherry*grape*melon*pineapple*apple*をみて
 
カクテルカクテルを注文するうんうん
 
<夕張メロンのマティーニ>メロン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味い美味しい
 
高貴な香りと上品な甘さメロン
 
きりりとジンが纏め上げる
 
本来のマティーニSkype
 
大人が飲むカクテルカクテル
 
顔にはまだ早いかなぁと思い
 
邪道かと思いつつも
 
フレッシュフルーツのマティーニカクテルを好む
 
でも美味しいからいいのだだよね
 
いつか大人になれたらなぁえへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二杯目は
 
大好きなプラムプラムがあると云うので
 
お任せで注文
 
 
 
キミあひる心理を想って切ない夜夜景
 
その甘酸っぱさを
 
ハーブハーブが引き締める
 
美味いじゅる・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
独りでBarに立ち寄る時は
 
ホームグランドとしているBar以外では
 
(↑夕飯を食べに週1で通うBarの意)
 
サクッと2杯カクテルSkypeカクテルを飲んで帰るのが
 
顔のスタイルsei
 
こういうとカッコいいのだが
 
本来、僕は酒に弱いえーっ
 
これが基本的には限度ということだ
 
よく友人に毎日飲んだくれのように言われるが
 
それはFacebook等で画像をアップするので
 
どうやらイメージ操作されているようだうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら
 
先に飲んだ二杯があまりにも美味しく
 
一氣飲みに近いスピードで
 
飲んでしまったので
 
もう一杯飲むことにしたえーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
<シャインマスカットのマティーニ>マスカット☆
 
 
あえて皮ごと潰してもらい
 
作ってもらう
 
美味いじゅる・・
 
オーナーバーテンダーの白野さんと
 
会話をしながら
 
美味いカクテルを飲む
 
とても良い時間を過ごしたGOOD。