山本観光果樹園 In 余市 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

僕が札幌時計台に転勤して

 

寂しく心病んでる病院時に

 

やっぱり北海道富良野に初めて

 

顔に会いに

 

遊びに来てくれたのは

 

大好きな大好きな心友あひる心理でした

 

 

 

 

 

 

 

心友あひる心理

 

モリエールでの

 

最高の食事ナイフとフォークの翌日は

 

余市・小樽方面へ

 

車を走らせましたcar*

 

 

 

 

 

 

 

本当はネ

 

美瑛をみせてあげたかったんだけどじーっ

 

台風の影響で

 

「青の池」は閉鎖中え~Σ!

 

他の影響も情報不足だったので

 

予定を変更したのですshun...*

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

心友と行ったのは

 

山本観光果樹園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この界隈では

 

フルーツ狩りさくらんぼのできる農園では

 

かなり大きくて

 

季節ごとのにフルーツが

 

楽しめるのですうんうん

 

 

 

 

 

 

 

この時期は

 

メインとしては

 

プルーンプルーン,プラムプラム,桃桃

 

楽しめました

 

二人でまるで

 

子供のように

 

はしご脚立に昇ったりして

 

プラムプルーンを沢山採りました

 

最後にはモモ桃も採って

 

その場で食べましたバンザイ

 

甘かったなぁ

 

もぎたての桃桃

 

美味しかった~ウマー

 

 

 

 

 

お土産に持ち帰った

 

プラムプラムとプルーンプルーン

 

心友あひる心理との楽しい時間を

 

思い出しながらウキx2

 

そのままつまみ食いをしたりえーっ!

 

 

 

 

 

 

 

暫く

 

その余韻を楽しめるようにGOOD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムにしました(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャ美味しくできましたペロ

 

宝石サファイアのような美しさ

 

僕にとっては心友あひる心理

 

宝石サファイアみたいな

 

大切な存在なのでしたハート

 

顔が一番苦しんでいた時トボトボ

 

無意識に消えそうになって

 

知らないオバサンおばちゃん

 

腕を掴まれて我に返った頃カピバラ

 

顔を救ってくれたのがこの心友あひる心理なのです

 

その日の事は今も忘れない

 

心理の美しさがそのまま顔に現れたような

 

自分顔の顔は自分顔で作るんだ

 

そう思わせてくれるような

 

本当に良い顔をしている心友あひる心理

 

顔は心ハートから心友あひる心理を尊敬しているし

 

顔の人生の中で一番大切なのが

 

この心友あひる心理なんです

 

キミあひる心理病には苦しんでいるけれどshun...*

 

でも今、僕顔が生きていられるのは

 

この大好きハートで大切な心友あひる心理のお陰なのです

 

この心友あひる心理を僕顔の人生から除いたら

 

僕には何も残らない大切

 

だから

 

この心友あひる心理と一緒にいられる時間は

 

顔にとって人生の中で一番大切な

 

時間なのですハート